REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
大学生活で一番楽しいのは何ですか?
高校生 大学生活 高1 2018/08/22(水) 11:22 No.1119
そしき部
ご質問ありがとうございます。
回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。
今回は理学部物理学科1年生からの回答です。

「ご質問ありがとうございます。理学部物理学科1年の者です。
人によって楽しみは色々あるかと思いますが、僕にとって一番楽しいのはサークルですね。僕は5つのサークルに入っています。これだけ入っていたら多少忙しくはなりますが、それぞれのサークルで趣味の合う仲間達と楽しく充実した活動をしています。休日などにサークルの友達と遊ぶのも楽しいです。
大学には運動系、文化系ともに様々なサークルがあります。活動頻度も様々なので、活動頻度の少ないものは僕がしているように掛け持ちもできます。どれか自分に合うサークルがあると思うので、大学に入ったらビラやSNSなどの情報を頼りに新歓に行くなどして自分に合うサークルを探して、楽しい大学生活を送りましょう!」

とのことでした。参考になさってください。
私もサークルに属していますか、仲間と過ごす時間はとても楽しいものです。大学生活の醍醐味とも言えるでしょう。ぜひ、入学後にお気に入りのサークルを見つけてださいね。
教育学部2年 2018/10/01(月) 20:00 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。