この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
博多駅からの直通バスは今年も出ますか?
また混み具合はどんな感じでしょう?
電車とバスを乗り継ぐのと、どちらがスムーズに行けますか?
いこ 受験当日 法学部 高3 2018/08/22(水) 12:31 No.1121
そしき部
ご質問ありがとうございます。
回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。

受験当日の直通バスというと、博多駅前Aから出発する急行バスのことでしょうか?こちらのバスであれば日常的に運行していますので、入試時も臨時便を出しながら通常通り運行すると思われます。
混み具合ですが、多くの学生とその保護者が乗り込むと思われますので、どうしても混み合うかと思われます。
・博多駅からの急行バス
・地下鉄+電車+バス
ですと、どちらもスムーズさという点ではあまり変わらないかと思いますが、前者のほうであれば、乗り換えがありません。後者の方であれば所要時間が短いです。
一長一短ですので、よくお考えになって自分にいちばん合うものを選ばれると良いかと思います。

参考になさってください。
なお、回答は回答者の推測が入っていますので、絶対に正しい情報であるとお約束することはできかねます。必ず、バス会社ホームページなどで最新の情報をご確認くださいますようお願いします。合格へ向けて応援しています!
教育学部2年 2018/09/30(日) 18:09 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。