この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今年芸術工学部音響設計学科のAO試験の二次を受験する者です。過去にAO試験で合格された方はセンター試験の得点の方はどれくらいだったのでしょうか。
受験生 大学受験 芸術工学部音響設計学科 高3 2019/01/16(水) 13:33 No.1214
そしき部
ご質問ありがとうございます。
今回は平成30年度芸術工学部音響設計学科AO入試を受験、合格した1年生からの回答です。

「昨年AO入試で音響設計学科に入学したものです。
AOで入学した人のセンターの得点率は、本当に様々です。85%くらい取れている人もいれば、6割台で合格したという話も聞いたことがあります。センターの点数はあまり気にしなくても良いと思います。」

とのことでした。
参考になさってください。いよいよ今日、大学入試センター試験の前日となりました。今日は持ち物の準備をして、しっかり睡眠をとり、明日に備えてくださいね。大学入試センター試験の成功を応援しています!
教育学部2年 2019/01/18(金) 16:07 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。