REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
センターの結果は良かったのですが二次が怖かったのでエネルギー科学科を志望したのですが、将来の就職先はどういうところが多いのでしょうか?
また自分は熱機関(エンジン系)を先行したいのですがそのような勉強もできるのでしょうか?
コバルト 進路 工学部 エネルギー科学科 高3 2017/02/24(金) 11:57 No.711
そしき部
ご質問ありがとうございます。
エネ科の方に聞いてみました。

エネ科の進路は九州電力等のエネルギー系やトヨタなどの自動車関係、日立などの電機関係に新日鉄とかの材料関係、といった感じに幅広く、どこが多いとは一概には言えません。
熱機関を専攻するとなると研究室配属のときにそういう研究室を選べば出来るはずです。(ただその時に熱機関関係の研究室があるかは分からないそうです。進路的にはありますが)

実際に進学、進級してみないとわからないことも多いようです。これは入学後に先輩や教授に聞いてみることをおすすめします。
法学部1年 2017/03/02(木) 23:52 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。