この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
芸術工学部の画像設計学科か、工業設計学科に行きたいのですが、どちらでもAO入試を受験するつもりです。
AOでは、それぞれの実技試験内容はどのようなものでしょうか。違いを教えていただきたいです。
ココ 大学受験 芸術工学部 高3 2018/04/24(火) 22:39 No.1052
そしき部
ご質問ありがとうございます。回答が遅くなってしまってごめんなさい。今回はAO入試を受験、合格した芸術工学部画像設計学科2年生からの回答です。

こんにちは。AOで入った画像2年です。
毎年出題形式は変わるのではっきりとは言えないですが、求められるものとしては画像はデッサン力重視、工業はデッサンよりも内容の方を重視されていると思います。試験内容は、工業はテーマに沿ってモチーフを組み立てて、それについての小論、画像は配られたモチーフのデッサンと、与えられたテーマでの小論という出題の年が多いと感じます。
がんばってください!応援しています!

とのことでした。参考になさってください。
新学期が始まって1ヶ月、ゴールデンウィークを楽しみつつ、勉強も頑張ってくださいね。
教育学部2年 2018/05/02(水) 09:15 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。