この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
音響設計の二次試験を受けるのですが、音を解説した方は何の機器で音を流しましたか?スマートフォンのアプリと志望理由書に書いてしまったのですが、スマートフォンを用いない方がよろしいのでしょうか?またその時どのように解説したか、状況などを詳しく教えていただきたいです。
J.T 学部学科 音響設計学科 高3 2019/01/16(水) 22:00 No.1215 MAIL
そしき部
ご質問ありがとうございます。
今回は平成30年度芸術工学部音響設計学科AO入試を受験、合格した1年生からの回答です。

「昨年度音響設計学科にAO入試で入学した者です。
AO入試で音楽を流した友人は、パソコンのイヤホンジャックから流したそうです。ケーブルは会場に用意してあり、接続は先生方が手伝ってくれたそうです。また、その準備の時間は制限時間に入らなかった気がする、とのことでした。
スマートフォンについては、責任が持てないのでなんとも言えません。志望動機に書いてあるのであれば、きちんと了承を取れば問題ない気はしますが、スマートフォンを使わない発表方法を考えておいたほうが間違いないと思います。」

とのことでした。参考になさってください。
明日はセンター試験、二次試験に全力で取り組めるよう、最善を尽くしてくださいね!応援しています!
教育学部2年 2019/01/18(金) 16:14 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。