この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
AO入試で芸術工学部環境設計学科を受験しようと思っています。二次選抜の面接及び実技について質問します。
実技と面接は過去どんな内容が出題されましたか?また、面接は資料提示されてのグループ討論となっていますが、先輩方はどんな対策をされましたか?

AO入試の過去問がなかなか見つからず困っていたので質問させてもらいました。よろしくお願いします。
ひつじ 大学受験 芸術工学部環境設計学科 高3 2016/10/19(水) 15:40 No.619 MAIL
そしき部
回答が遅くなり申し訳ありません。現在1年生のAO生が受けたものです。
実技は「開かれた空間と閉ざされた空間」のテーマで模型作りデッサン制作意図の説明(200字)

面接は、ルコルビュジエのサヴォア邸とロンシャン礼拝堂について。
その方は一応ルコルビュジエに関して載っている本を読んだことがあり、知っていたそうですが、30分の講義の最初に説明などがあるため、大体どんな人かわかっていれば面接は大丈夫だとの事でした。

AOは情報が少ないため、焦るとは思いますが、皆同じ条件のはずです。自分にできることを残りの時間精一杯取り組んでください。そしき部も応援しております!
法学部1年 2016/10/30(日) 16:17 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。