この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いよいよあと2日で入学式ですね。当日は子供と一緒に九大学研都市駅からバスで行こうと思っていますが、バスは普通に乗れますでしょうか?相当に人が来るのではと思いますが、入試の時のように臨時バスは出ないのでしょうか?大学からの帰りが特に心配なのですが、昨年はどんな感じだったか教えてもらえると、予定が立てられてありがたいです。よろしくお願いします。
新入生の保護者 入学式 工学部 父兄・保護者 2017/04/03(月) 20:03 No.786 MAIL
そしき部
ご質問ありがとうございます。
例年入学式の日は沢山の新入生と保護者が昭和バスを利用するため、臨時バスが出ます。しかし、臨時バスが出ていても、かなり並ぶことになると思いますので、余裕をもって出発されることをおすすめします。
法学部2年 2017/04/04(火) 23:57 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。