この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
セトル九大新町ⅱが、とてもいいなーと思っています。ドミトリーなど大学の寮と比べて費用が少し高めだったんですが実際はどうなんでしょうか。費用が高い分に見合うような環境の良さがあるのでしょうか。
また総合的に判断するとどちらがおすすめでしょうか。
ケン 住まい 工学部 高3 2018/04/21(土) 13:18 No.1051 MAIL
そしき部
ご質問ありがとうございます。今回はセトル九大新町Ⅰに住んでいる経済学部経済工学科2年生からの回答です。

新築なので部屋が綺麗です。また、近くにコンビニがあるため、有事は助かります。

とのことでした。参考になさってください。
お部屋選びってワクワクしませんか?合格したらどんな部屋に住むか考えて、受験勉強のモチベーションアップに繋げられたらいいですね!
教育学部2年 2018/04/24(火) 15:19 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。