この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ao入試の出願を終えました。自己PR文というものを郵送したのですが、成績評定が4しかないのに物理を頑張ってきたみたいなことを書いてしまいました。明らか嘘っぽいですよね。工業設計学科は例年一次選抜で落とされる人はほとんどいないそうですが心配です。このようなことで落とされる可能性はありますか?
あかな 大学受験 芸術工学部工業設計 高3 2018/11/15(木) 18:15 No.1174
そしき部
ご質問ありがとうございます。回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。今回は平成30年度芸術工学部工業設計学科のAO入試を受験、合格した1年生からの回答です。

「工業1年でAO入試で入学した者です。仰る通り一次選抜で落とされることはまずないので、心配しなくて良いと思います。不安なこともあると思いますが、二次選抜の為のセンター試験やデッサン、作文の対策をより一層頑張ってもらえれば良いと思います。ご健闘をお祈りしています。」

とのことでした。参考になさってください。
一次選抜の結果が分かる頃でしょうか、同時にセンター試験も近づき、複雑な気持ちもあるでしょうが、目指す未来に向けて頑張り続けてくださいね。応援しています。
教育学部2年 2018/12/17(月) 17:13 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。