この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。
先週、AO入試の出願をしました。
倍率を知りたいのですが、それはどこで分かるのでしょうか??
もも 入学準備 医学部保健学科 高3 2018/11/19(月) 19:46 No.1177
そしき部
ご質問ありがとうございます。回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。今回は医学部保健学科検査技術科学専攻2年生からの回答です。

「一次審査のほうでは、少なくとも私はどこかで倍率を見た記憶はありません。しかし、二次審査(面接と小論文)はそもそも一次審査の方での定員が決まっていたため、そこから実際に合格する人が何人といった感じに推定はできたと思います。」

とのことでした。参考になさってください。
入試終了後には、倍率等が一斉に公表されるのですが、知りたい時には知れないのがもどかしいですよね。気持ちを切り替えて頑張ってくださいね。
教育学部2年 2018/12/17(月) 17:18 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。