この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
私は、経済学部経済経営学科を志望しています。
併願校、滑り止め、後期の大学をどこにしようか悩んでいます。
一般的にどこの大学が併願などに多いでしょうか?
また、東京の大学でいったら併願校等がどの辺りのレベルかを教えていただきたいです。
みい 大学受験 経済学部 経済経営学科 高3 2019/08/27(火) 13:46 No.1348 MAIL
そしき部
こんにちは!回答が遅くなってしまい、申し訳ありません。今回は、経済学部の学生より回答をいただきました。

私は福岡県内で全て考えたので、東京の大学はあまりわかりません。私立は西南学院大学を受ける人が多く、後期は広島大学、熊本大学を先生からすすめられたので、そういう人は多いと思います。

また、他の経済学部の学生にも聞いたところ首都圏ですと中央大学や法政大学を併願した方も多いようです。

以上が回答となります!!受験勉強、頑張ってくださいね。
文学部国際コース2年 2019/09/16(月) 16:27 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。