この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はじめまして。
看護学専攻希望の者です。

教授について質問があります。
濱田裕子准教授から、大学在学中に学ぶことはできますか??
ホームページには、大学院にいらっしゃるとのことでしたので、大学では学ばないのか疑問に思いました。
また、大学在学中に子どもホスピスでの実習はできますか??
九州人 大学生活 保健学科看護学 高3 2019/11/24(日) 23:28 No.1419 MAIL
そしき部
こんにちは!!ご質問ありがとうございます。
今回は、看護学専攻の二年生より回答をいただきました!

濵田裕子先生は2年生後期に小児看護学概論、小児看護学各論Ⅰで学ぶことができます。現在ちょうど履修しているところです。
こどもホスピスについては学内ではなく、濵田先生が行なっている(?)年に数回あるイベントのような感じらしいです。
濵田先生に話してみたところ、気になることがあればWEBにメールアドレスが載っているらしいので、先生にメールしていただいても構わないとのことでした。

とのことです!
高校生の時から、きちんと入学後の事も考えられててすごいと思います!
ぜひ、その先生から学べるように頑張ってくださいね。応援しています。
文学部国際コース2年 2019/11/25(月) 12:41 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。