この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
来年から芸術工学部は学科からコースへと変わりますが、来年のAO入試にも変化はあるのでしょうか?
小論文や実技の過去問をインターネットで探していましたが、辛うじて実技の過去問だけが引っかかりました。小論文の過去問は検索しても引っかからないため小論文対策をしたくてもなかなかできません。過去に芸術工学部を受験した先輩からはなんとなく小論文の内容については聞いていますが…
今年の九大のオープンキャンパスに参加して実技例題のプリントを貰いました。そこで過去の実技試験の配点と異なり、更に小論文らしきものが追加されていることに気づきました。(人工知能に生命はあると思いますか?[1000字]((配点は50点で実技と含めたら計250点))という問題が、貰ったプリントに書かれていました)
これは今年度のAO入試に出てくる問題が変わり、今までの英語と日本語と科学系(?)の小論文は出ないということでしょうか?(ほとんど実技重視の問題に変わるのか?)
また、小論文や実技試験の過去問はどこで入手できますか?
長文で分かりづらい質問すみません…
有明海 大学受験 芸術工学科 高3 2019/11/30(土) 15:43 No.1422 MAIL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。