この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
九大に落ちたら浪人を考えていますが、一浪して文学部は負けですか?文学部では就職の時にかなり不利になると聞きました。九大の一流企業就職人数もほとんど工学部が推薦で入社したものだと聞きます。
また、文学部のAOはセンター6割程度の人間が上手いことやって入れるくらい、狙い目らしいので、僕の学校では文学部はかなり馬鹿だと思われていて、一浪していくのは馬鹿だよと担任すら言ってました。僕の学校では成績の悪い人間で九大志望なら、文系なら文学部、理系なら理学部か農学部と相場が決まっています。

失礼かとは思いますが、九大生がどう思われているか知りたいです。
バランス 未整理 文学部 過年度生 2020/02/23(日) 08:39 No.1515
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。