この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
九大工学部には第2志望学科を書けますが、実際に過去数年で受かった方はいらっしゃいますか?
どんきー 大学受験 工学部 高3 2020/02/26(水) 21:31 No.1516
そしき部
こんにちは、ご質問ありがとうございます。

今回は、工学部エネルギー科学科の学生より回答をいただいました。
こんにちは。工学部に在学中の者です。第2志望で合格した学生が実際にいるかとのことでしたが私自身そうですし、同様の学生を何人か知っています。
学科ごとに2年次以降で学ぶ内容や将来的な研究分野が大きく変わりますので、もし第2、第3志望で合格された場合にはご自身の志望分野を熟慮されたうえで決断されることをお勧めいたします。
とのことでした。もうすぐ春ですね。体調に気をつけてくださいね。
文学部国際コース2年 2020/03/04(水) 14:47 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。