この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
娘が前期日程で受験します。
生協パソコンを購入した場合、昨年の資料ではPCとプリンターをそれぞれ別住所に配送が可能でしたが、今年の資料には記載が見当たりません。PCは現住所に、プリンターは入学後の新住所に、更に別日程で送ってもらえると便利なのですが・・・。追加注文だと対応可能でしょうか。
ヒデ 入学準備 芸術工学部 父兄・保護者 2024/01/29(月) 15:04 No.1796 MAIL
そしき部員
追加注文の必要はなく、一度の注文の中でプリンターとそれ以外の注文の配送先を分けることが可能です。
そのため、プリンターのみ新住所に、それ以外の品物は現住所の方にお届けする形になるかと思います。
また、資料の件、記載が漏れており大変申し訳ございませんでした。生協店舗さんの方にこの旨はお伝えしており、生協ホームページの方に記載を追加してくださるとのことです。
この度はご質問ありがとうございました。娘さんの合格をそしき部一同お祈りしております!
工学部2年 2024/01/30(火) 09:55 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。