この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
細かいことですが、センター試験受験送付用封筒についてです。
センター試験を課すAO入試合格者と、一般入試後期合格者は、センター試験受験票を返却するための封筒を入れておくよう指示がありました。

そして先日、「入学手続き完了済み」の印鑑が押された受験票が返却されました。
しかし一つ気になります。
入学者のほとんどを占める、一般入試前期合格者はどうなるんでしょうか。
AO生 未整理 農学部 高3 2016/02/24(水) 16:56 No.516
そしき部
回答させていただきます。
私は昨年一般前期で入学した者です。一般前期で合格した場合にもセンター試験の受験票は返却されます。また、合格者は入学後に自分の点数を開示することができ、その際にセンター試験の受験票が必要となります。
2016/02/27(土) 12:01 EDIT DEL
AO生
回答ありがとうございます。
ということは、別の書類と一緒にして返送されたか、大学側が返送用封筒と切手代を出したかしたんでしょうね。
AO生 2016/02/28(日) 20:10 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。