この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
教育学部のサイトにはAO入試必要書類の項目に自己推薦文が必要とはかかれていないのですが、そしき部の秋山さんの説明よれば自己推薦書が必要とかかれています。どちらが正しいのですか?
すん 大学受験 教育学部 高3 2017/09/18(月) 23:29 No.841 MAIL
そしき部
ご質問ありがとうございます。回答が遅くなってしまいごめんなさい。

はじめまして、そしき部員であり、昨年度の教育学部AO入試を受験、合格した現役の教育学部1年の者です。

自己推薦書についてですが、元そしき部員の秋山さんの年度ではAO入試で自己推薦書が求められていたようです。
ですが、昨年度、私が受験をした際には自己推薦書は求められていません。数年前からなくなったようです。

入試に関することは必ず、質問者様が事前にご確認なさった募集要項をご覧ください。募集要項に記載されていることがいちばん確実です。

もうまもなく、一次選抜ですね。受験されるのでしょうか?健闘を祈っています。
教育学部1年 2017/10/11(水) 12:08 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。