この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
法学部のAOの2次試験での面接について質問です。
英語と日本語でとあるのですが、英語はネイティブの方がされるのでしょうか?
また、面接の先生は何人でしょうか?他学部では3名とありましたが。
よろしくお願いします。
ペンギンがいい 大学受験 法学部 高3 2017/12/28(木) 13:42 No.931 MAIL
そしき部
ご質問ありがとうございます。
今回は法学部AO入試を受験、合格された1年生からの回答です。以下、回答になります。

「英語の面接は法学部のネイティブスピーカーの教授が行っていました。
面接の先生の人数についてですが、外国人1人、日本人3人の計4人でした。また、面接で話したのは3人でした。4人のうち1人は学務部の人で、面接の観察をされていました。」

とのことでした。参考になさってください。
あけましておめでとうございます。法学部のAO入試は特殊で、準備も大変かとは思いますが健闘を祈っています!
教育学部1年 2018/01/04(木) 11:08 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。