この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
芸術工学部環境設計科のAO入試を考えている者です。環境設計科のAO入試合格者の評定値は平均でどれくらいですか。
jsb 大学受験 芸術工学部環境設計科 高2 2018/01/28(日) 16:28 No.954 MAIL
そしき部
ご質問ありがとうございます。今回は芸術工学部環境設計学科をAO入試で受験、合格された1年生からの回答です。以下、回答になります。

評定値って高校の成績ってことですよね…
合格者の評定値の平均はよくわからないんですけど、あまりに悪くなくてちゃんと書類を書けば一次の書類審査は通ると思います。大事なのは二次試験で、センター8割くらいとれて、画塾に行って実技に臨めば十分可能性があると思います。

とのことでした。参考になさってください。ご質問者様は高校2年生とのこと、焦らずゆっくり、でも確実に対策を進めてくださいね。
教育学部1年 2018/01/29(月) 13:34 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。