この掲示板について

この掲示板は九大生協そしき部が運営する掲示板です。
九大を受験する皆さんからの疑問・質問に現役九大生がお答えします。
なお、2024年3月より、新たな質問受付を掲示板の投稿フォームから下記の質問箱に変更しております。ご了承ください。
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
セトル伊都のネット回線について、この物件を仮予約したのですが、部屋数も多いことから回線が非常に混雑するのではと思っています。
実際のところ、ネット回線の速度はどの程度のものなのでしょうか?
現在住まわれている方もしくは過去に住まわれていた方の意見が聞きたいです。
はんぺん 住まい 工学部 高3 2018/01/29(月) 17:39 No.956 MAIL
そしき部
ご質問ありがとうございます。今回は実際にセトル伊都にお住まいの3年生からの回答です。

普通にストレスなく繋がっています。しかし、日中に比べ、夜間は繋がりにくいかと思いますが、ストレスを感じるほどではありません。

とのことでした。参考になさってください。質問者様に素敵な春が訪れることを祈ります。
教育学部1年 2018/02/04(日) 21:56 EDIT DEL
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。